読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そうだ!運転免許を取るなら安心の合宿免許ドリームにしよう!

大学生協とも提携している合宿免許ドリームなら、あなたにピッタリの教習所が必ずみつかる。

安心してください!合宿免許では卒業するまで追加料金は発生しません

f:id:gasshuku_dream:20170111224659j:plain

 

「新しい事をすぐに覚えるのが苦手で。。。」、「運動神経に自信がなくて。。。」など、教習がうまく進まず、予定された期間で卒業できるか心配・・・。

確かに通学と違って短期間と決まっているところが、逆にみんなと同じペースで卒業できるか心配になりますよね。

 

合宿免許は通学に比べるとかなり料金は安いですが、教習が上手く進まなかったら結局のところ追加料金が発生して、かえって高くつくんじゃないかと心配のあなた。

その心配はいりません!


というのも、大学生協とも提携し合宿免許を複数取り扱っている「合宿免許ドリーム」では、追加料金不要で卒業まで保証されることがホームページにちゃんと書いてあります。

具体的に言うと、合宿免許での全教習費用(検定料も含む)はもちろん、往復交通費、宿泊費用、食事(1日3食)について、追加料金が発生することなく卒業まで完全に保証されるプランとなっているので安心です。

 

合宿免許の値段が安いだけにかえって、あらかじめ決まられた技能教習をオーバーした場合や検定に不合格になってしまい卒業までの日数がかかってしまった場合に、追加料金が発生しないかが心配になりますが、その心配はいらない理由は、そもそも合宿免許の仕組みからも分かります。

というのも、そもそもなんで合宿免許は通学に比べてなんで安いのでしょうか?

 

その理由は、教習所の空いている時期と時間に合宿免許のスケジュールを当てはめてるからなんです。


運転免許を取る人の大半は、近隣の高校生や大学生になるので、時期で言えばまとまった休みが取れる春休みや夏休みになりますし、時間帯で言うと学校が終わった放課後に教習所の予約を取るので、逆に平日の昼間などは時間は予約がスカスカになります。その空いている時間を合宿免許の生徒の時間として教習を行っているというわけなんです。

 

さらに、運転免許は全国どこの教習所で取ってもOKなので、それが全国規模の競争となり、低価格にしないと生き残れないという教習所側の事情もあります。

そのため、合宿免許は通学に比べかなり安いですし、価格だけでなくサービスにも力を入れる必要が出てきます。そのため、補習などによる追加料金は請求しづらく、結果的に追加料金が発生することなく卒業まで保証されるということですね。

 

ということで、追加料金の不安も解消されたと思いますし、運転免許を安く取ろうと思っているなら、ぜひ追加料金不要で卒業まで完全保証で安心の合宿免許を選ばれてはどうでしょうか。

合宿免許について詳しくお知りになりたい方は、下記の合宿免許ドリームのサイトが分かりやすくておすすめですよ。
↓ ↓ ↓